こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ニッサン・ラシーン
NUMPL-#135005
NAMEゆう
DATE2003/12/12 14:08
今度買う車の第一候補に、ラシーンが入ってるんですが
燃費がすごく悪いと聞きます.
どれだけ悪いかご存知の方いますか(>_<)
葉浩志
はじめまして。
私、ラシーンに乗ってます。
1500ccです。今は、1800ccもあるのかな?
確かに、燃費は悪いです。
フルタイム四駆ということもあるんでしょうが、、、
私の場合、あまり長距離は走らず、普段の通勤に使ってるのですが、
リッター9キロくらいです。
そんでもって、思ったより小回りがききません。。。
でも、初めて自分で選んで、自分でお金を出して買ったものなので、
愛着もあるし、運転しやすいのでずっと乗り続けるつもりです^^

PL-#135067 けいこち。 2003/12/13 02:23
 リッター9キロなら、その頃のそのク
ラスの車にしたら燃費はいいほうだと思
うんですけど。。。
 最近の車はとても燃費がよくなりまし
たから、最近の車と比べると悪いでしょ
うけれどね。

 年代もクラスも違いますが、うちの9
年落ちの某セダンは、ラシーンより燃費
は悪いし(だいたいリッター7キロ)、小
回りもきかない(最小回転半径5.4m)っす。
 走りや乗り心地がいいので、それでも
気に入ってますが。
PL-#135076 ちー 2003/12/13 03:40
私もラシーンに乗って6年になります。確かに皆さんが仰るように燃費は悪いです。
エアコンをつけずに普通道ℓ8キロ 使ったり渋滞だと6〜7キロくらいです。
でも 視界は広くて、重量があるので高速では安定した走りです。室内も広くて 次に車を買う時もやっぱりラシーンにしようと思うくらい気に入ってます!
形も流行とは関係ないので 長く乗れる車だと思いますよ〜
PL-#135110 ポチ961000 2003/12/13 18:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved