こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】がんばれフラワー!
NUMPL-#135074
NAMEスパイシー
DATE2003/12/13 03:24
先ほどflow-warがテレビで歌ってました!うーん、やっぱこの人達は露出増やすべきですよ。ボーカルの乃崎さんは声出ててるし、黒瀬さんと満園さんは相変わらずパフォーマンスかっこいいし。さらにみんなかっこいい(容姿が)!このまま行けばブレイクすると見ました。もっとうまくプロモーションしてやって欲しいなあ。とりあえずは存在を知ってもらわないとねえ。
葉浩志
私のトコではAX放送されませんでした・・・
ご存知かもしれませんが ギターの元WANDSの杉元さんが加入されました。ますますROCKな音楽を作ってくれるのではないでしょうか?
みんなかっこいいですよね♪ ブレイクしてほしい・・でも雲の上の人たちになってしまうと寂しい・・と胸のうちは複雑です!
とりあえず 全国区で放送される番組出演希望!!
PL-#135109 ポチ961000 2003/12/13 18:27
見ました(≧▽≦)
全国放送じゃなかったんですねー(ノ_・。)
私もポチさんと同じく人気が出るのは嬉しいけど、
ちょっと寂しい・・・って感じです。
森平くん、少し緊張してるように見えました。
PL-#135150 なな 2003/12/14 15:12
>ポチ961000さん
杉元さん加入、しってますよん。でも乃崎さんがリードギター弾いてたみたいだけど・・?しかしパワーアップしたことは確かですよね。3人の選んだギタリストなんだから、応援します。
僕としては最初のうちは音楽番組にもじゃんじゃん出て欲しいです。B'zも最初は苦労したみたいだし・・。しかし、このバンドが売れなきゃおかしい!
PL-#135162 スパイシー 2003/12/15 00:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved