こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あなたの隣に誰かいる☆
NUMPL-#135302
NAME由貴
DATE2003/12/17 16:13
沢村数馬役:北村一輝サンに一目惚れしてしまいました☆
本当カッコよ過ぎ!!!☆
★待ち受け画面を探しまくっています!!
どなたかご存じないですか??
あと★一輝サンのメルマガを配信しているサイトなど
とにかく★一輝サン情報★
ご存知でしたら何でも教えて下さい!!!
お願いします!是非!!
葉浩志
まずは、検索してみましょう☆ミ
結構出てきましたよ。

http://images.google.co.jp/images?q=%E5%8C%97%E6%9D%...
PL-#135308 あれ 2003/12/17 17:29
以前ディスカバ99に出演しましたね。番組HPに過去のゲストのデータがあります。北村さんは#014,015に載ってますよ。
PL-#135328 六太 2003/12/17 23:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved