こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カラオケ
NUMPL-#135517
NAMEキャメロット
DATE2003/12/21 23:05
カラオケの十八番w教えて下さい!俺はBON JOVIの「IT’S MY LIFE」、ブルーハーツの「TRAIN−TRAIN」、スピッツ「チェリー」、ジュリー「勝手にしやがれ」、B’zでは「Love me,I love you」、「GO★FIGHT★WIN」、「HOME」、「ZERO」です。
葉浩志
B’zでは「プレジャー91」(スペルに自信ないのでカタカナですみませんw)98より91が好きです♪
B’zはほとんど歌いますが「BIG MACHINE」がかっこいいので今ははまってます。
ミーシャの「眠れぬ夜は君のせい」とか・・
スピッツも好きで「青い車」とか「楓」「運命の人」とか好きです。
あとはケミストリーですねー
あー・・カラオケ行きたくなったw
PL-#135519 待ちぼうけ 2003/12/21 23:48
そうっすね〜僕もよくカラオケ行くんですけど福山雅治、ケミストリー、B’zもたまに歌いますよ。B’zは高音が出なくて。。。バラード系が多いですね。あと最近の曲も熱唱します。(^^)カラオケ行きて〜な〜
PL-#135528 TAK。 2003/12/22 10:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved