こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ目前なのに・・・
NUMPL-#135604
NAMEB.B.主婦
DATE2003/12/23 21:43
今、落ち込んでまして・・・
家事がこなせず、パート先でも仕事が進歩せず、
一緒にやっている人に不信感を持ってしまい
もう辞めようかと・・・。
元々、夫もいい顔していなかったし。
でも、仕事自体は好きなので、このまま辞めるのは
なんだか、虚しい気もして・・・。
いつもは、図々しい私ですが、たまにこうなるのです。
今、オフィシャルサイトのツアレポを見て、少し回復したところです・・・。
暗い文を読んでいただきありがとう。
葉浩志
明日ライブに参加する者です。
私もここ最近、仕事・プライベート共に思うように行かず、凹む日々が続いています。
でも、いつかまたイイ時が来るんじゃないかと、なんの保証もあてもありませんが、思っています。
一緒に頑張りましょう!ライブで発散して、イヤなことは吹き飛ばしましょう!見ず知らずの通りすがりの者ですが、応援しています。

♪走れなきゃ歩けばいいんだよ
 道は違ってもひとりきりじゃないんだ

             〜「Brotherhood」より〜
PL-#135609 ファイト一発! 2003/12/23 22:02
落ち込んだ時は、「Raging River」私にとっては特効薬です。
でも、意外と落ち込む時はめいっぱい落ち込むのもテです。底に足が届いたら蹴って浮上する。私なんかはこのパターンです。
ライヴがきっと浮上のきっかけを与えてくれますよ。
PL-#135615 ふぇんだあ 2003/12/23 23:00
俺なんて、この半年以落ち込んだ状態です。
会社や人生自体をやめようと思ったこともしばしば。
「出口がみつからないまま、歩くのをやめよう」という状態でした。

ほんとに野生のエナジーの歌詞が心に響きましたね。ライブで聴いててもなぜか涙が出てきたりして。

まあ、B.B.主婦 さんはまだ家庭という道がありますから。まだまだいろいろな可能性があるではないですか。
いまの仕事をやめて、新しい仕事にチャレンジしたり、家事をメインにしながら、合間に何か趣味をはじめるとか・・・
第三者からは「がんばってください」としかいえませんが、やはり何事も本人の気の持ちようだと思います。
あとはライブ等で発散したり、友人とお茶でもしながら話をする・・・
こういった発散で、なんであんなにくよくよしてたんだろうって感じに、気持ちもすっきりするものですよ。

明日(?)のライブはめいいっぱい楽しんできてください!!
PL-#135624 匿名リサーチ 2003/12/24 00:23
ありがとう!!
>ファイト一発!さん、
通りすがりの方が足を止めてくれるって、嬉しいものです。
いつも聞いている歌詞も、誰かに言われるとなんだかとっても響きます〜。

>ふぇんだあさん
スイマーよ!!の歌詞にありますよね・・・。
♪沈んで行くのも〜
沈む決心ができない・・・ってことに気づきました。

>匿名リサーチさん
そうですね〜、私にはまだ道がありましたね・・・。
気づかせてくれてありがとう。

暗い気持ちでライブに行きたくないと焦っていました。でもライブで気持ちを切り替えればいいんですよね〜。
正直、家族から言われることはいつも同じで・・・
でも、ここでは本当に励まされました、ありがとう!
「もう、ひとりじゃない・・・」って言う気持ちで
お互いがんばりましょう・・・。
PL-#135665 B.B.主婦 2003/12/24 16:47
私もしばらく、思うようにいかない事、頑張っても追いつかない事、いろいろ続いて落ち込みがちな日々が続いていましたが、ライブに参加してエネルギーもらって少し元気になってきましたよ!
だから(って言うのも変ですが・笑)B.B.主婦さんもきっとライブでエネルギーもらってちょっとでも落ち込んだ気分が回復すると良いですね!
暗い気持ちはBIG MACHINEの排気から噴出させちゃえ〜〜!なんてね(^^ゞ
PL-#135667 meg-pee 2003/12/24 16:57
私もここ半年で色々ありました。
主人の転勤で好きな仕事を辞めなざるを得なくなった上
見知らぬ土地で毎日家にひとりぼっち・・・

つらくなる時もあるけれど、いつもB'zに助けてもらっています。
家事の合間に曲を聴いたり、時間があったらビデオを見たり・・・それだけで楽しい気持ちになれるから不思議です。
B.B.主婦さんもライブにいけばおふたりからエネルギーをもらって
きっと、きっと、元気になれると思います。

B'zのライブは自分の気持ちを入れ替えるとてもいい機会ではないでしょうか?
また明日からがんばろうって気持ちになれるといいですね。
同じBrotherとしてかげながら応援してます。
PL-#135693 Nami 2003/12/25 02:30
>meg-pee さん
>Nami さん
ありがとうございます。

昨日(25日)、参加して、パワーもらってきました。
この前は、本当に笑顔が出せない状態でした。
パートとはいえ、接客なので笑顔は必須・・・。
でも、昨日は楽しくて笑顔になってました〜。
今はちょっと現実に戻ってますが・・・汗
急には無理としても、がんばろうと思います。
ここで励ましてくださったみなさん、ありがとう。
時々、ここに来て読ませていただこうと思っています・・・。
PL-#135742 B.B.主婦 2003/12/26 08:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved