こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】不安・・・
NUMPL-#135644
NAMEともこ
DATE2003/12/24 08:10
今回初めて録画代行というものを利用するのですが、いろいろな面でやっぱり不安です。
インターネットで調べて一応一番安いところにしようと思うのですが、ちゃんと送ってくれるのかとか、1500円なんですけど他に比べて安いからなんか裏がある気がして・・・^^;
私はこういったことは何が怪しいとか全然わかりません。
http://denzatu.com/hikaiin.htm
このサイトなんですけど・・・大丈夫でしょうか?
葉浩志
友達に録画しといてもらうワケじゃなく金とってるんだから立派な著作権侵害なんじゃないでしょうか??
PL-#135653 お爺おずぼーん 2003/12/24 11:54
お爺おずぼーん様
と、いうことは頼む方も頼まれる方も犯罪になるんですかね?^^;
PL-#135675 ともこ 2003/12/24 21:44
犯罪かどうかは知らないけど、このサイト自体はは大丈夫みたいですよ。知り合いがサザンのを頼んだですけど普通に届いたみたいです。ただ安いからでしょうけど曲ごとのチャプターまではしてないって言ってた記憶があります。
PL-#135698 通りすがり人 2003/12/25 07:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved