こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ナンバープレート
NUMPL-#135670
NAME正道
DATE2003/12/24 20:27
車のナンバープレートなんですが、値段はおいくらかかるか知らないのですが、そんなにしないと聞きましたので変更しようか考えていました。178やぞろ目などのナンバーをたまに見ますが、誰が見ても覚えやすいような番号は、あまりよろしくないのでしょうか?
葉浩志
今、所有している車のものを希望番号に変更するんですよね?
でしたら全部自力でやって5000円弱ぐらいです。各都道府県で
多少違いますので、その辺は陸運に確認してみるのが一番かと。

で、これをディーラーなどでやってもらうと無論手数料がかか
ります。自力でやる時間がなければ頼む方がいいかもしれませ
んね。まあ簡単には出来ますが色々書類書いたり何度か足を運
ばないといけませんから。
PL-#135704 LIFE 2003/12/25 11:44
追記
自力でやる時も、書類を代筆頼むとまたお金とられますからね。
PL-#135705 LIFE 2003/12/25 11:45
LIFEさん、お答えいただきありがとうございました。勉強になりました。
PL-#135715 正道 2003/12/25 17:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved