こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ヒカルの5 e+先行予約
NUMPL-#135713
NAMEDIPLEXER
DATE2003/12/25 16:52
ヒカルの5のe+先行予約の抽選結果がきました。
とれていました>うれしい

でも、B'zではあれだけ落選したのに
2003年の最後で当選・・・ちょっと複雑かも
葉浩志
ヒカルの5 未だにメールが来ない(泣)ダメだったのかなあやっぱり… 当たった方楽しんでくださいね!
PL-#135714 AR 2003/12/25 17:03
e+は全滅でしたが、他でなんとか1口取れました。
しかし、周りはことごとく全滅・・・。
倍率が20倍って新聞には出てたけどそれ以上ですよねぇ。
こちらも楽しみです。
PL-#135716 あおい 2003/12/25 17:49
私も予想通りハズレました・・(涙)。
でも今夜のB'zのライブも素敵だったし、おとなしく眠りにつきます(苦笑)。
PL-#135726 IXY 2003/12/26 00:25
何となく応募したら当たってました・・・
でも宇多田結構好きなので楽しんできま〜す♪
PL-#135740 ogawa 2003/12/26 03:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved