こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】クリスマスの約束
NUMPL-#135731
NAMEよーよー
DATE2003/12/26 01:15
今TVでやってる小田和正さんの「クリスマスの約束」は、今年で3回目になるそうです。私は去年ちょっと見ただけなので分からないのですが、
小田さんがこの番組でB’zの曲を歌った事はありますか?知っている方がいれば教えて下さい!お願いします。
葉浩志
歌ってないっす・・・・
歌ってほしいっすよねぇ〜
PL-#135733 TAKu 2003/12/26 01:55
歌ってませんかぁ〜。歌ってほしいですよねぇ・・・
今日は歌うかなぁとか思ってたら歌わないし。B’zの曲すごく良いんですけどねぇ・・・
TAKuさんお返事ありがとーございます!
PL-#135735 よーよー 2003/12/26 01:57
小田さんは悲しいですが、B’zはきらいだと以前はっきり言っていました。売り上げに固執している姿勢がイヤだとか・・。誤解なんですけどね。この前の番組の中でも桜井さんとのトークで「売れつづけても驚かない人もいる・・」みたいな事を口にしましたがそれはB’zのことも含んでいると思います。
PL-#135765 tiri 2003/12/27 11:54
tiriさん>私もなんとなくB’zの事言ってるのかなぁって思いました。TV見てると、「売れてる」と言えばB’zみたいな感じな事言う人いるし・・・ほんと誤解ですよね。こーゆうの嫌だなぁ・・・でも小田和正さんがB’z嫌いなのは知りませんでした。誤解をといてほしいです!
PL-#135767 よーよー 2003/12/27 13:27
松本さんの「THE HIT PARADE」では小田さんの曲も
カバーされていましたよね。小田さんはB’zが
嫌いなのでしたら曲を提供したくなかったのでしょ
うか・・・。そう思うと残念です。
PL-#135770 NORI 2003/12/27 16:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved