こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】cocco!?
NUMPL-#135778
NAME
DATE2003/12/27 21:32
世界ふしぎ発見のCMのなかでcoccoさん出ませんでした?!
先週も見たんですけど、やっぱりcoccoさんですよね?
違うかなぁ…見間違えただけかなぁ…。coccoさん今何してるんだろう?
Mステに最後に出たときはもらい泣きいました…。
こらえきれずに、スタジオから出ていってしまいましたよね〜。
葉浩志
でてましたよ!
CoccoはDVDだしましたよね。
PL-#135779 ららら 2003/12/27 21:40
私も見ました!!!びっくりしました!!
PL-#135781 りーりー 2003/12/27 21:58
ネットしながら音声だけで番組を見ていたのですが、彼女の声が聞こえた瞬間、振り向いて見入ってしまいました。
マンガの台詞だとしても彼女が語るとすごく胸に響きます。

日立のHPでこのCMを見ることが出来ますよ。
http://www.hitachi-ad.net/tv/h0103/h0103.html
PL-#135796 バディ 2003/12/28 03:11
やっぱりcoccoだったんですね♪
それにしても驚いた………。
>バディさん
URLありがとうございます!ナレーターcoccoって書いてありました!
それにしても驚いた………。
PL-#135805 昴 2003/12/28 18:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved