こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】海外ドラマ”24”
NUMPL-#135999
NAMEブラッド・コーシ・ピット
DATE2004/01/01 19:30
皆さん、”24(トゥエンティーフォー)”というハリウッド製のサスペンス海外ドラマを知っていますか?今ビデオ屋でレンタル中です。
一日24時間を24話に区切って展開するサスペンスドラマです。連続ドラマなので全話、しかも途中から観ても話がわからないので最初から最後まで(ビデオでは12巻)順番に観なければならないやつです。
これがまた良いとこで話が終わり、続きが気になってすぐ観たくなるんですよ。
サスペンスアクションが好きな方は是非観るべき良質なドラマです!!
大統領候補暗殺に関わる人々のドラマがめまぐるしく変化して、息もつかせぬ展開が惹きつけられますんで。
僕は海外ドラマ好きなのでよく観ますが、「ER」「ザ・プラクティス」葉面白いので興味があれば是非。スカパーで観まくってます。
ちなみに冒険野郎マクガイバー好きな人いますかね???
葉浩志
私も先月「24」にはまって、全話観てしまいましたー。アメリカではさらにスケールアップした続編がつくられているようですね。海外ドラマは一話ずつが映画のように凝っていてすごいなぁ、と感心します。
これ系がお好きな方なら「C.S.I」もおすすめですよ。
PL-#136007 タムラカフカ 2004/01/02 00:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved