こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】披露宴の歌
NUMPL-#136215
NAME二次会幹事
DATE2004/01/07 17:03
来週、友人の結婚披露宴で友人と歌をプレゼントすることになったのですが、(私はピアノ伴奏、友人が歌)選曲になやみ果ててしまい、困っています。

友人は私の生きてきた中では(笑)他では聞いたこと無い程歌がうまくて、それなりに寒くはならないはずです。今のところキロロの『Best Friend』と椎名恵の『LOVE IS ALL』が候補に上がっていますが、ほかにピアノの弾き語りでお勧めの曲はありますか?? よろしければお教えください!
葉浩志
ご友人が歌がうまい方ということなので、ありきたりですが
Misiaや宇多田ヒカルのバラードはどうでしょう?
ピアノ用の楽譜も出てると思いますし。うまく歌われたら
お客さんもめちゃくちゃ感動すると思います。
あと今はカバーブームなので、昔のバラードソングなんて
歌ってみても味がありそうですよね。
披露宴で歌われる歌の多くはカラオケですが、生演奏で
やってもらえたら新婦さんもとても喜ぶと思います(^^)。
がんばってください!
PL-#136219 Edit 2004/01/07 17:34
I WISHの「明日への扉」なんていかがでしょう?
ピアノにも合いそうな気がします。
PL-#136221 くろ178 2004/01/07 18:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved