こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大沢たかお
NUMPL-#136428
NAMEゆきおんな
DATE2004/01/11 22:48
俳優で「星の金貨」や「深夜特急」などに出ていた大沢たかおさんをご存知の方いらっしゃいますか?
昔からこの俳優さんがすきなんですけど、私の周りのほとんどの人は何となく分かる、あるいは知らないという人が多いです。すごくいい演技をされる方なんですけど、あんまりメジャーじゃないのでしょうか。
もうすぐ大沢さん主演で解夏(げげ)という映画が公開されます。これを見に行こうかな-とか思ってる方いますか?
今まで大沢さんが出演した映画っていまいちヒット作がないので、今回はヒットして欲しい。解夏は本人が「この作品は自分の代表作になりうる一本」とコメントしているほどに素晴らしい(泣ける)みたいなので、この掲示板を借りて皆さんの意見聞きたいです。
葉浩志
大沢たかおさん、広瀬香美さんのだんなさんなんですよね。この二人の結婚は誰もが驚いたと思います。
PL-#136431 のりちゃん 2004/01/11 23:01
大沢さん素敵な方ですよね(^-^)
連ドラ「アナザ・ヘヴン〜eclipse〜」の大沢さん
カッコ良かった!
出演された映画はあまり知らないですけど、今回の
「解夏」見たいです!予告見ただけでウルウルきてしまいました。果たして劇場で見れるのかどうか・・
PL-#136432 通りすがり 2004/01/11 23:13
大沢さん、私の中ではかなりメジャーです(笑)
「星の金貨」も見ましたが、私がハマったのはTBS系列の「昔の男」からです。
去年の映画「フィラメント」も良かったですし、もちろん「解夏」も見に行きますよ!
俗に言う「月9」などで主役を張る俳優さんって、演技よりも話題性が先行しちゃってる感じで、大沢さんはそういうタイプではなく、本当にイイ演技のできる真の役者さんだと私は思っています。
PL-#136435 もんち 2004/01/11 23:23
大沢たかおさんって、10年くらい前元メンズノンノのモデルでしたよね。
うちの兄がメンズノンノを見ていましたが、その時
阿部寛さんや田辺誠一さん、風間トオルさん、globeの
マーク・パンサーさんらと一緒に紙面を飾っていらしたのを
子供心によく覚えています。
そういえば、松雪泰子さんもこの頃メンズノンノ・
ガールフレンドとしてデビューされたんじゃなかったかな?
今から思うと、錚々たるメンバーですよね。

ちなみに、私も大沢たかおさん大好きですが私の周りでは
女性陣よりも男性陣に人気があるんです、大沢さんって。
うちの父も、深夜特急が大好きでテレビ放送を録画して
このお正月見ていましたよ。
PL-#136439 荷葉 2004/01/11 23:48
私も大好きですよぉ〜!!
大沢たかおさんの話題が出ると必ずレスしてます(^^)
私がはまったのは、「美しい人」(TBSドラマ)
(常盤さんと田村正和さんが出演されてました)で
ちょっとキレた刑事役をやってらして・・・
それがすごくかっこよくて一気に好きになりました♪
それから彼が出演するドラマは全て見てます!
(「星の金貨」はビデオで借りてみました。)
去年「天使の牙」の映画の試写会が当たって見てきました。これも刑事役でこれまたかっこよかった(*^m^*)
最近はCSで「オンリーユー」(鈴木京香さん共演)というちょっと昔のドラマを見終ったばかりです。
「解夏」もみたいし、「世界の中心で愛をさけぶ」も
みてみたいと思ってます。
最近映画の出演が多いので、久しぶりにドラマでの
大沢たかおさんがみたいと思ってます。
PL-#136460 みかおる 2004/01/12 00:56
知ってる人は知ってるし、好きな人は好きなんですね。
誰もレス下さらなかったらちょっとさみしいなぁ〜なんて思っていたのですが、ほっとしました。初めての書き込みだったので・・・。

 しばらくB’zの活動もなさそうだし、今の私は大沢さんにめちゃ、のめりこみそうです^^;
 レス下さった皆様ありがとうございました!
PL-#136645 ゆきおんな 2004/01/13 19:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved