こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】とうとう成人!
NUMPL-#136699
NAMETAKu
DATE2004/01/14 02:54
成人式自分は行かなかったのですが、
その後の飲み会にいったらなんと学年の半数以上、
50名以上来ててびっくりしました!
中学卒業からもう五年もたつのかっとふと考えても、
あっという間だな〜と思い、普段しょっちゅう
遊んでる連中から、五年も会ってなかった
のに普通に話せる連中まで会えて
今まだ感動してます!
明日英語のテストが無ければさらに(泣)
今まさにRUN、Brotherhood、恋心など青春ソング
きいてたらうるうるしてきちゃって(笑)
勢いあまってここに自己満な文章書いてしまい
ました(−−;)すいません。
出会いは特別ですよねぇ
B'zの曲って自分にものすごく共感できる部分
が多くていいっすよね!
葉浩志
ご成人おめでとうございます♪

私も○年前〜式には参加しませんでしたが、
その翌月以降にあった同窓会(中学の同学年全クラス)には出席しました。
会った瞬間…会ってなかった年月って飛んじゃってしまうみたい。
とても楽しかったいい思い出になってます。
初恋の人にも再会できちゃったし〜(^m^)
この同窓会をきっかけに結婚したカップルもいて、なんだか嬉しかったなぁ〜(^^♪

これから先…B'zの曲に励まされること多々あると思います。
私も今、そんな感じで生きてたりします★
がんばれっ〜!!

PL-#136890 はるっち 2004/01/16 01:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved