こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スピード オブ 髪
NUMPL-#136759
NAMEじぇふ
DATE2004/01/14 19:06
へんな質問ですいません。
坊主から、DONT LEAVE MEのジャケットの稲葉さんの髪型になるまでだいたい何ヶ月かかりますか?

なんか、かなり短い髪型にしちゃって、あんまり気に入らなくて、ロン毛になりてー、と思ったので(笑)。

でも、オタクっぽくなっちゃったらやだな・・・。
葉浩志
個人差もあると思いますが、
1ヶ月で1.0〜1.2センチぐらい伸びると
聞いたことがあります。
これから伸ばし始めるとなると、夏ぐらいに
暑いけど結べないし、っていう状況になってしまいそうな
気がしますね。
PL-#136767 joe 2004/01/14 20:41
そうなんですか。答えてくれてありがとうございます。
このあいだLIVE OFFの写真見たら、松本さんがストレッチしてる後ろの鏡に稲葉さんが写っていて、それがすごい長髪でした。女の人の平均より長いな、と思いました。
ああいう髪型にしてるときって、どんな感じなんでしょうね。
PL-#136769 じぇふ 2004/01/14 20:57
ちなみにその人は稲葉さんじゃありません。
PL-#136815 JIMMY35 2004/01/15 07:48
私は一度やりましたが、3年くらいかかりました。
一番つらいのはおかっぱよりちょっと短いとき。
食事の時に、髪の毛が口に入ります。
冬はいいですよ暖かくて・・・
PL-#136822 TAKESI 2004/01/15 09:41
返信ありがとうございます。
前、熱き鼓動が出る前に、店にある小さい広告みたいな紙にうつむき加減の稲葉さんと松本さんの写真(ま、アーティスト写真)が載ってたんですが、そのときの稲葉さんの髪が坊主に近くて驚きました。
なんか貫禄みたいなものを感じました。「悟った人
」みたいな(笑)。
でもそのあとGREENってALBUMが出て、「まだまだ俺達未熟だ」みたいなこと言ってたのでBZって面白いなと思いました。

PL-#136859 じぇふ 2004/01/15 20:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved