こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】好きって気持ち★
NUMPL-#137064
NAMEtama
DATE2004/01/18 16:19
私は今好きな人がいます。
それは、元彼です。
別れた理由は彼に元カノが現れて付き合っているからです。
そうです、私はふられたのです。
だから、まだ好きなんです。
私の理想のタイプは稲葉さんなんですが・・・(高っ!)理想と現実好きになった人はぜんぜん違い。。。なんで!!?って思います。
あんな奴より、いい人なんて何百万といるのに。。
なんで!?ってまじで思います。
私の頭がおかしいのでしょうか!?
未だに、あいつの彼女を見たことないし、電話しても彼女の気配ないので本当にいるんかい!?って思います。
って、いなかったらいいような、ふられた理由が彼女だから、いなかったら複雑なんですけど。。。
本当になんで、あんな奴を私は好きになってしまったのか。。。一緒にいたい。
好きって気持ちってどこから来るの?
この気持ちがなかったら、どんなに楽なんだろ〜
葉浩志
私も『なんでこいつが好きなの!?』って日々思ってますよ。
男なんて星の数ほどいるのになんでこいつ!?って。
でも、好きになることって理由がないと思うんです。
『どういうところが好き?』
『○○なところ』って答えることは出来ると思うんですけど、またそれはなんか違うかなぁと。(ごめんなさい、何言ってるかわからない…)

そもそも人を好きになるってなんなんでしょうね?
PL-#137066 昴 2004/01/18 16:43
あの人が好き
あの人が嫌い
理由は?   って聞かれたら答えられないものですね
理由はないんですよ、あなたの心が、体が、細胞がそうさせるんですよ(・・・なんか書いてて恥ずかしい)
PL-#137087 わたし馬鹿四年 2004/01/18 20:07
どうにも割り切れない気持ち〜ありますよね…。
そんなとき、私は「YOU & I」聴きまくりました。
PL-#137111 はるっち 2004/01/18 23:22
私、tamaさんがうらやましいです…。私には3年付き合ってる彼がいますが、なんで付き合ってるのか不思議…嫌な人ならさっさと別れられるのに、いい人すぎるんですね…。わたしも稲葉さんみたいな人と付き合いたい(やっぱり理想が高い!!)んですが、今バイト先にいる「見た感じ稲葉さん(服装とか歩き方とか)」な人にはドキドキしますけど恋人にはなりたいと思えませんし…
 ドキドキする恋を取るか、嫌だ!って思うことがない(愛)情をとるか…
 難しいですが、がんばりましょうね!tamaさん☆

長くなっちゃってスイマセン〜
PL-#137131 まめ 2004/01/19 01:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved