こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】心霊写真??
NUMPL-#137187
NAMEゲン
DATE2004/01/20 01:38
突然ですがみなさんは心霊現象を信じますか?
前はそういうものには全然関心持たなかったんですが、気味悪い写真が1枚だけありまして・・・;
おととしの部活の合宿の時の写真なんです。
撮った時が夏休みだったので、新学期に入ってからみんなで写真整理したんです。
そしていつのまにか心霊写真探しになっちゃって・・・;
1枚だけヘンなの見つけちゃったんですよー(--;
泊まり部屋で友人4人と撮ったものなんですが、その壁側に人の顔(?)のカゲが3つくらい写ってて。
写り込みミスだったらいいんですが;;
ちなみに写真の持ち主(友人)は今もかわらず元気です(^^

どなたかこーゆー体験した方いらっしゃらないでしょうか?
葉浩志
自分も有りますよ。実家に居た時はしょっちゅう金縛りにあったし、廊下を青白い顔した女の人が歩いているのを見たり、うめき声が聞こえてきたり、誰も居ないのに階段を上がってくる足音が聞こえてきたりしました。後は車の運転中に黒い人影が前を横切って行くのを見たり、車の後部座席に男の人が座っているのを見たことも有ります。仕事中に不気味な笑い声なんかも聞いた事が有るし、他にも色々と有ります。もちろん心霊写真も有ります。自分はとりわけ霊感が強い方では無いのですが、霊との波長が合いやすいと言われたことがあります。そういう体験をする時は必ず嫌な物を感じます。これは絶対やばいな〜って思った日はたいがい見たり何か有りますね。
最初は余り信じられなかったのですが、そういった体験が増えていったおかげで、信じるようになりました。
こういった事に慣れてない人は最初は気味悪がったり怖がったりすると思いますが、余り気にしない方が良いと思います。そういう風に思えば思うほど霊は寄って来ますので。
PL-#137193 ひろっち 2004/01/20 09:36
以前、何かで「人間は点が3つあると顔と認識する」
というのを言ってた気がします。
(∵←とか)
それに付け加え心霊写真を探してたのならなおさら。

普段なら気にならないようなものも
「見ようによっては・・・」というふうに
心霊的なものと思い込んでしまいますよ。
PL-#137195 コンビニ 2004/01/20 10:08
私の姉が心霊写真持ってますよ。
本人は気にせず「あ〜ほんとだ!」なんて言って
普通にアルバムに貼ってたりします 笑。
家にも何人かいるみたいだし、
気にしなければ普通に過ごせます 笑。
PL-#137196 ヨコ 2004/01/20 10:51
地球上に今人間がいるってことが奇跡なんだから幽霊の一匹や二匹(人?)いてもどうってことないと思いますね。
PL-#137197 無記名 2004/01/20 10:52
無記名さんの言うとおりですね。
もはや信じる・信じないじゃなくて、
「いてもおかしくない」ってのが妥当かと。
私もいろいろと経験ありますよ。それっぽいのが。
駅のホームの端を歩いていたら、電車が入ってくる時に、ステンと転んで、足元をみたら、白い手が私の足を掴んでいた、とか・・・。
軽井沢での合宿の時、皆が寝静まったあと、カーテンを開けて窓の外を眺めながらタバコを吸っていたら、木の下に、首吊り自殺者の姿がみえたり・・・。
PL-#137199 ますろっく 2004/01/20 11:48
私は、もろに心霊写真とった事ありますよ。。
高校の時、昼休みの屋上で友達をとった写真なんですが
出来上がった物をみたら、ないんですよ。友達の首が。。後ろにあったフェンスしか写ってなくて。。
高校の場所が幽霊が出るって有名な某墓地の中にあったんで、怖いって言うか「あぁ〜、やっぱりねぇ、そりゃ撮れるよ」見たいな感じでした。友達も相変わらず元気ですし
今では良い思い出です。
PL-#137200 由佳 2004/01/20 11:49
昔、義妹家族が海水浴に行った時の写真を送ってきたんですが、彼女と子供の間に小さな謎の顔が。。
気づいてないようなのであえて教えてないですが、何か悪い事でも起きはしないか、しばらく心配でした。
うちの職場(病院)もいろいろ不思議な現象があるし、異界ってやっぱりあるのかも?
PL-#137204 らば 2004/01/20 16:16
アメリカのホテルでとった写真でアメリカ人っぽい白い顔がいっぱいうつってました。そこにいた霊かなとおもってます(顔の堀がふかいし・・)あれから何事もありませんよ。
PL-#137275 ギンタ 2004/01/21 21:03
みなさんどうもありがとうございました〜!
特にこういった体験談などはテレビでしか聞かないので、とても新鮮に感じられました(^^
私もアルバムを開くときは注意して見てみようと思います。
PL-#137317 ゲン 2004/01/22 01:29
心霊写真とは違うと思うんですけど、
Mixtureの歌詞カードが手元にある人は、
『あなたならかまわない』の稲葉さんの手の辺りに注目。
幽霊が写ってるって訳じゃあないんですが。
PL-#137538 かわ 2004/01/26 00:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved