こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ZARD3月初公演
NUMPL-#137404
NAMEぼこ
DATE2004/01/23 12:40
ZARDがライブやることになったのですね。
今回は普通に販売するみたいだからチケット
とれるといいです。
B'zなみにプレミアつきそうでゲッターの餌食に
ならなきゃいいけど。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200401/gt200401230...
葉浩志
確実に餌食ですね(^_^;
欲しいけど、好き度としては電話掛けまくるほどでもないし(笑)
PL-#137405 naoki 2004/01/23 12:58
「異邦人」をリクエストする人もいるのかな?
80万枚以上売上げたシングルが14枚もあるZARDだから、やはりファンはオリジナルを聴きたいかなぁ。
PL-#137412 ヨシ 2004/01/23 16:08
サポメンに徳永暁人さんが居るとウワサ…。

あくまでも製作重視なので、次のライブいつやるか判らないので、争奪戦はB'z以上かも…??
PL-#137435 匿名 2004/01/24 03:39
アルバムのテレビCMでも、最後にチラッと3月ライブ決定!って入ってますよね。
初め、え!?マジ?と思ったけど、テレビでは日程その他、詳しいことは出てないし。
こんな所で情報を得ることが出来て、ぼこさん、有難うございます。
私はZARDも好きなので、チャンスがあればライブ行きたいと思っていました。
競争率高そうですが、もし、チケが取れたら行きたいですね〜。
PL-#137544 A型ですが 2004/01/26 04:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved