こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】フィットネスクラブ
NUMPL-#137529
NAMEakki-
DATE2004/01/25 23:21
フィットネスクラブに通ってみえる方、通った事のある方、ぜひ感想を聞かせてください。効果はありますか?
ダイエットがしたくて通ってみたいと思っているのですが、高いし、勇気が無くてなかなか踏み出せません・・・。
葉浩志
フィットネスクラブに通い始めて約2年になります。私の目的はダイエット&体力維持でしたが、効果ありまくりです。
元々細身でしたが、体重は−3kgくらい、体脂肪率は6%落ちました。ムキムキじゃなく綺麗に筋肉がついた感じです。
週3〜4回会社帰りに通っていますが、いっぱい汗かいてストレス解消になるし、やっぱりダイエットには運動が一番です。行かなかった日は落ち着かないくらい(笑)
月会費1万円も高いとは思わないくらいハマってます。
入会金が通常3万円のところを、キャンペーン期間中に入会したので100%OFF=無料でした。
私の通っているクラブはよくそういうキャンペーンをしているので、akki-さんが、もう通いたいクラブを決めていらっしゃるのなら、見学したり話を聞いてみたりすることをおすすめします。
PL-#137531 ぺす 2004/01/25 23:51
私も4年前、大学受験まっさかりで運動不足がたたり、
78kgまで増量してしまったのですが、
大学入学後、フィットネスに通い、筋トレ、水中ウォーキング、サウナなどで、積極的に運動したり汗を流したりして、今は70kgで、体脂肪率は17%です。
私は男なので、身長からすれば、まずまずかな、という体型になれましたよ^^
PL-#137535 ますろっく 2004/01/26 00:33
近くに公立のスポーツセンター系ってありませんか?
公立だと300円とかでエアロビクス、マシーン使用のジムで
鍛えることできますよ♪
私も太らないように体系維持で頑張ってます!
ジム行った日は〜頑張ったんだから余計なお菓子は
食べないようにしよっって思いますよ(笑)
PL-#137545 Mars 2004/01/26 04:40
スポーツクラブに通いはじめて約1年半になりますが、通いはじめた頃から体重は−6kgです(^-^)やっぱりダイエットには運動は欠かせませんよ。私の通っている所は会費が月1万円です。仕事帰りに行けるときは必ず行ってます。エアロビクスとか結構、楽しいですよ〜。
PL-#137550 かおりん 2004/01/26 08:29
フィットネスクラブで一番肝心なのは、
人と比べないこと! これです。
体型、体重、体脂肪率いろいろありますが、
自分の今の状態からどんなに変わっていくかだけをみて
他の人の目を気にしない事。
エアロビの動きについていけなくても、
よっぽど人に迷惑をかけない範囲なら全然OK。
他人はそんなにあなたのことなんて見ていませんから。
思い切ってやってみてはどうでしょう。楽しいですよ。

PL-#137556 シャウト 2004/01/26 11:42
昨年11月から通い始めました。
効果はまだ分かりませんが、体を動かすと気持ちいいですよ!
慣れれば慣れるほど楽しくなると思います☆
PL-#137604 ぺー 2004/01/26 21:58
レスありがとうございます。やはり運動は大切ですよね。この前、フィットネススクラブの見学に行ってきました。みなさん自由に楽しく運動しているという感じで、運動音痴の私も通いやすそうな雰囲気でした。今度一日体験というのに行ってみようと思います。
PL-#137693 akki- 2004/01/27 23:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved