こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MSNにサインイン出来ません。
NUMPL-#137572
NAMEゆー
DATE2004/01/26 17:53
2日前からMSN Explorerにサインインが出来ないのです。メールを見る事が出来ません。また、このサイトも含めお気に入りサイトが登録してあったりと使用頻度が高いのに全くダメなのです。
名前クリックして、パスワード入れサインインを押します。すると サインインしています(2回目)……(5回目)...まで行くと
【サインインを完了できません。サービスが一時的に使用できなくなっているか、インターネットの接続に問題があります。
後でもう一度試してみてください。】 と出ます。クリックボタンはヘルプ等なくOKしかないです。
家族で使っていますが皆同じです。
 今は、Internet ExplorerでMSNを検索し、ホーム(ニュースとかが出ているところ)には行けるので、メールをクリックし、アドレスやパスを入れましたが【ページを表示できません】となってしまいます。
MSNへ問い合わせのフォーム(というのでしょうか)あれに必要事項や、どのような状態なのかを入力し送信ボタンを押しても、こちらも【ページを表示できません】となってしまいます。
Windows Up Dateも出来ません。更新が不完全です。 となってしまいます。

もうどうしたら良いかわかりません。まとめて簡潔に書ければ良いのですが、ただ状況を書くしか出来ませんでした。 こんな内容ですが把握出来てお答えいただける方がいらっしゃいましたら、どうかお願いいたします。
葉浩志
前に全く同じ症状がでました!!
そのときはシステムの復元をしましたよ。
スタート→すべてのプログラム→アクセサリ→システムツール→システム復元で直りました。これでPCがおかしくなった日より前の日を選択してくださいね(^^)
念のため、バックアップを取っておいたほうがいいです。
PL-#137599 aiba 2004/01/26 21:40
aibaさんへ
ありがとうございました。 直りました!
 カゼひいて寝てしまっていたので、今日お返事を読み、実行しました。 
…これでダメだったら……と重い気持ちだったのですが、無事に戻りました!!
今頃お礼になってしまいましたが本当にありがとうございました。

寒いのでカゼ等に気を付けて下さいね。
PL-#137771 ゆー 2004/01/28 21:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved