こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ラジオ
NUMPL-#137724
NAME瑞希
DATE2004/01/28 10:09
私の家には今までラジオが一台もなかったのですが、
自分のMDコンポが壊れて、新しいのを昨日を買ったらラジオ機能がつていました。
ということでラジオを色々聞いてみたいのですが、
みなさんがよく聞いている番組、おすすめの番組などがあったら是非教えてください!!
葉浩志
ニッポン放送で放送されている「福山雅治の魂のラジオ」がオススメです。

放送日時は 毎週土曜日 23時30分〜25時00分

面白いので聴いてみてください。
PL-#137734 ak 2004/01/28 11:27
東京近県でしか聴けないのですが、Inter FMをよく聴いてます。
「Better English with Catherine」という一言英語のミニコーナーと、さらにそれをパロった「More better English with Dave」というコーナーがあるんですが、もう大好きです。くだらなくて(笑)

英語と洋楽の溢れている局ですが、抵抗がなければ是非!オススメします。
PL-#137742 匿名 2004/01/28 16:04
住んでいる地域など書かれたらその土地でしかやっていない面白い番組も教えてもらえるかもしれませんよ
(^^)
どこの局だったかはちょっと忘れましたが深夜にやっている爆笑問題の番組はおもしろいです。
「爆笑問題カーボーイ」です。
私の住んでいる北海道では火曜日の夜中一時にやってます!
PL-#137744 ロス 2004/01/28 16:07
TBSラジオ 月曜1時からの伊集院光の番組と
ニッポン放送 木曜1時からのナインティナインの番組

は超おすすめです。
PL-#137752 ゴーヤ 2004/01/28 17:38
福山雅治、ナイナイ、伊集院、どれも聞いています
あと爆笑問題カーボーイも必聴です
「CD田中」はマジでおもしろい!!
PL-#137756 BIG マイケル 2004/01/28 19:12
みなさんありがとうございます!
私の家は東京なので、紹介していただいた番組全部聞けるみたいで嬉しいです(^^)
どれもおもしろそうですね!!福山雅治も大好きだし、お笑い系もかなり好きなので絶対聞きます♪♪
PL-#137772 瑞希 2004/01/28 21:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved