こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z目覚まし時計って。。。
NUMPL-#137773
NAMESIN
DATE2004/01/28 22:20
皆さんはもう知っていると思いますが、ヤフオクで
「B'z 時計」と検索すると、セイコー製でB'zの曲がアラーム音として鳴る時計が出品されてますよね。
あれって、セイコーさんが製造しているのですか?
また、買った方、使用感を教えてください。
葉浩志
 「音」は結構大きいです。
 余程熟睡していない限り、目覚めると思います。

 「時計」の部分は見え難いので、朝、寝ぼけ眼で時間を確認するのは、少々難しいですね(ーー;)

http://www.seiko-clock.co.jp/new_recommended/beat_j3...

 「ヤフオク」で買わなくても、「SQ642S」で検索すれば、ネットショッピングまたは店頭で定価7000円が5000円前後で購入できますよ。
PL-#137778 cyanblue 2004/01/28 22:58
ありがとうございます。
音質はどうでしょうか?携帯電話の着メロみたいなものでしょうか?
視聴できなかったもんで・・^^:
PL-#137814 SIN 2004/01/29 12:43
私も家族がプレゼントしてくれて今使っています。音質はほんとに携帯の着メロって感じですね。その音自体は悪くはありませんが、原曲のようなCDでの音みたいなものを予想しているようだったらそれとは違うのでご注意を・・。
曲を日替わりにする事ができるので起きる時に音をしばらく聴いてしまいます。
朝なんとなくですがすっきり起きられるような気がしますよ。
あと電波時計で正確なので他の時計を合わせたりするのに便利に使っています。
PL-#137819 asami 2004/01/29 14:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved