こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お笑い好き♪
NUMPL-#137818
NAMEしん太
DATE2004/01/29 13:53
 めっきりお笑いにはまり、来月、念願のうめだ花月でのチケットが取れたので大阪に行くことになりました(嬉)すごく楽しみで、もうウキウキですっ! しかし、仕事の都合情、一日しか休みがとれずバタバタしそうですが、どうせ行くなら丸一日お笑いにどっぷりひたりたいのです。開演までの8時間ぐらいで、お笑い関係でお勧めの場所や飲食店などありませんか?大阪梅田・お笑いに詳しい方、ぜひ教えていただけませんか? お願いします。
葉浩志
私も来月いくんですよ〜大阪!
でもライブなんですけど…3年振り
ぐらいなんですけどねー。
どうしても今回まだ食した事の無い
串カツとミックスジュースにトライしたい
んですがどっかいい店知りたいんですよね〜
あといか焼きも又食べたい〜
あと関西って「さつまりこ」って売ってますか?
横レスですいません。是非しりたいです!
PL-#137824 すいません 2004/01/29 15:21
すみませんさんへ
いか焼きは、大阪駅前「阪神百貨店のB1スナックパーク」をお勧めします。
串揚げは、通天閣近くのじゃんじゃん横町にお店が多いですが、先日「近江屋 東心斎橋店」に行ったところ美味しかったです。
近江屋 東心斎橋店さんはネット検索すると、1名につき2串サービスクーポンチケットがあります。
PL-#137826 はなはる 2004/01/29 15:44
誤 すみませんさんへ
正 すいませんさんへ  失礼しました。
PL-#137827 はなはる 2004/01/29 15:52
いか焼きは、はなはるさんのおっしゃっている阪神百貨店のいか焼きが一番おいしいですね。
1枚120円と安いですし。
あと、ミックスジュースもB1スナックパークの目の前の、
阪神梅田駅のジューススタンドの物がおすすめです。
一杯140円だったと思います。
PL-#137828 DAPUMP 2004/01/29 16:13
お笑い関係でお勧めの場所や飲食店ということですので
吉本の芸人さんがよく行く&楽屋出前によくいかれる
「ちとせ」の肉吸とか・・・

>すいませんさん
関西ではさつまりこは販売地域外なので売ってません。
さつまりこは四国、中国、東北、九州(沖縄含む)地方のみの販売商品です。
PL-#137857 生姜湯 2004/01/29 23:52
最近私もお笑いにはまっていて
昨年から2ヶ月に1度位のペースで
ルミネtheよしもと(新宿)に行ってます♪
つい先日も自分の誕生日にダンナと行って
大笑いさせていただきました(^^)
生でネタを観るとはまりますねぇ!
再来月分もまたチケの予約をしてしまいました(^^;

>しん太さん
楽しんで来て下さいね〜♪
やみつきになりますよ、きっと。
飲食店のレスではなくてすみません。

PL-#137863 みかおる 2004/01/30 00:34
ちゃっかり聞いてしまってなんかスレ主さん
すいません(笑)
イカ焼きは前に連れて行ってもらったんですけど
記憶が薄れてて、でも地下だった様な気がするんで
そこだと思います。ミックスジュースも楽しみです
>生姜焼さん
さつまりこネタ有難うございます。どーしても
食べたいんですけど…四国かぁ。行こうかな(笑)
PL-#137876 すいません 2004/01/30 02:43
>すいませんさん
もしかしたら現在行かれてもない可能性があります。
一説に寄れば秋冬限定だとか今期は12月8日で生産停止
され在庫のみという話もありますから。

ただ、去年の今頃徳島に行った友人にまとめて買ってきて
もらったので在庫たくさん抱えてる店とかだとあるかもしれません。
PL-#137912 生姜湯 2004/01/30 21:07
うめだ花月の公演ってことは夜ですよね?
せっかくなんで、なんばグランド花月の昼公演を見ることもお勧めします。
目の前で繰り広げられる新喜劇や、
師匠クラスのネタもなかなか面白いですよ。
PL-#137973 こだま 2004/01/31 14:22
皆さん、ありがとうございました。ますます、気持ちが盛り上がってきました(笑)すいませんも、気にされなくて大丈夫ですよ! 私も、いか焼き参考にさせてもらいますから♪ お互い、楽しみましょうね。ちなみの私、四国在住なんですが、さつまりんこは最近見てないですね。やっぱりもう、終わってしまったのかな?
PL-#138001 しん太 2004/02/01 00:01
>しん太さん
ありがとうございます!楽しみですね〜ちなみに
私は14〜15に大阪に行きます。いか焼絶対
食べるぞ!!あ、さつまりこですが山口の友人が
実家に帰省した時に頼んだら丁度特売で品切れ
だったそうです。くやしい〜(笑)
PL-#138138 すいません 2004/02/03 02:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved