こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】困ってます・・・
NUMPL-#137849
NAMEREE
DATE2004/01/29 21:27
最近私のパソコンにアダルトサイトの画面が突然現れてしまいます。私はまだ中学生なので決してそんなトコをのそいたことはなかったんです・・・・これはお金をとられてしまいますか?どう対処すればよいでしょうか?教えて頂きたいです。気持ち悪くて本当、困ってます;;;
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#137851 はるっち 2004/01/29 21:44
下記のサイトに書かれている対処法をすべて
行ってください。

http://sukiero.ktplan.net/erostart/
PL-#137855 T2 2004/01/29 23:13
私も同じような症状が以前ありました。
たいていの場合、常駐ソフトの中に、
ブラウザを起動してそのサイトを表示するような
プログラムを入れられているようです。
(ウイルスとは違いますよ)
ですから、スタートメニューの「ファイル名を指定して実行」からmsconfigと入力して、実行すると、
スタートアップのところに、エロサイト起動プログラムがあるかもしれないので、
あればそれを無効にするだけでOKです。
表示されたアダルトサイトの名前などをメモするなりして、確認すれば、だいたいわかりますよ。
PL-#137871 ますろっく 2004/01/30 01:33
もう遅いかな。。
同じ悩みを1週間ほど抱えており、思い切ってPCのサポートに相談しました。
ますろっくさんのやり方ですすみ、スタートアップの項目の中に「〜jp」で終わるものがあったらまずアダルトサイトと思って間違いないそうです。それを見つけたらチェックをはずして「適用」→「OK」で終了。
一番いいのはやはりPCのサポートに相談することだと思いますよ。
PL-#138069 刹那 2004/02/02 04:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved