こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVDについて
NUMPL-#137873
NAMETAKu
DATE2004/01/30 02:02
#137647 DVD の続きみたいになってしまうのですが、
自分は、B'zが愛のままに・・とIt'sshowtime歌った
あたりからVAIOで録画、DVDに焼くようになったんで
すが、FUNで稲葉さんがAKATSUKI歌ったやつだけ、今
見れなくなってしまっていました。なぜかPCでは見
れるのですが、DVDPlayerでは見れません、読み取って
くれません。また読み取ってくれるようにする方法
ないですか??あと#137647 DVD に書かれていた
コピーの仕方がわかりません。DVD→PCのHDD→DVD
ってできるんですか??
ほんとに無知で申し訳ございません。
こんな事もありBSのバンザイの特番を今までと
同じようにしてていいのだろうかと不安になってきて
しまいました・・・
葉浩志
自力でできる復旧作業は無いと思ってください。業者に頼んで復旧作業をやってもらうことは可能だけど、100%復旧できるようなものでもないし、金額も高価です。
http://www.t-alpha.otsuka-shokai.co.jp/drecove/recov...

DVDのコピーは、自分で作成したようなやつなら可能です。書き込み可能なDVDドライブを持ってるなら、それに付属しているオーサリングソフトにその手の機能があるはずです。マニュアルを熟読してください。
PL-#137877 Mattun 2004/01/30 07:18
GigaPocketつかってますがやっぱりコピーの仕方は
書いてありません・・・
PL-#138063 TAKu 2004/02/02 00:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved