こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:家電の修理 EVA
NUMPL-#138041
NAME
DATE2004/02/01 16:47
過去に我が家のコンポが故障(2度)したときは、
いずれもメーカーさんに直接修理を依頼しました。
使用説明書に載っていた営業所の連絡先に連絡したら
自宅まで引き取りにきてくれましたよ。
大型電機店はどちらかというとメーカー代理店のような
ものですので、大型電機店に修理を依頼しても、
結局はメーカーに預けることになると思います。
そうすると2度手間ですし、時間もかかります。
それに、おそらく大型電機店の場合は自宅まで
引き取りにきてくれないんじゃないでしょうか?
(保証期間が過ぎているならなおさら。)
店舗によっても違うのかもしれませんが、
我が家が過去に某大型電機店に修理を依頼した時は、
お店に持って行って修理を頼み、修理が終わると
店から連絡をもらって取りに行きましたよ。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved