こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】好き?嫌い?(R−18)
NUMPL-#138172
NAME匿名
DATE2004/02/03 17:10
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
お相手がなんとも思ってないんでしょうね(^^;
恋人〜とかではなくて、友達として「助けてあげたい」と思ったのでしょう。
早くお忘れになった方がいいですよ〜。
あと、期待するとかもしない方がいいですねw
PL-#138173 woman 2004/02/03 17:20
気持ちわかりますよー。自分の記憶と感情のコントロールができたらいいのにって思いますよね…。

でももし、そこで関係を持っていたら、匿名さんは苦しむことになったと思います。今以上に何かを期待してしまうだろうし、別れたあと一度身体を許すと、その後もズルズル…という話はよくありますから…。匿名さんに全く気持ちがなく、遊びで…というならそれでもいいかもしれないけど、気持ちが少しでもあると、絶対苦しいし、寂しいと思います。一線を越えなかったのは彼の優しさだと思いましょう。(ってそう思ったらなおさら忘れられなくなっちゃうかな…?)

すぐには難しいかもしれないけど、これでよかったって思えるようになるといいですね。
PL-#138175 サリ 2004/02/03 17:53
その時に何もなかったから
変に気になってるんじゃないかな?
その時にそ〜ゆ〜事をしていたら多分
今のような気持ちにはなってないと思いますよ。
PL-#138232 芋 2004/02/04 11:36
『ほんと何もなくって・・・はぁ?って・・・』
ほんとに今もその時の気持ちと同じくはぁ?って
残ってます?
もしその一線をこえていたら都合のいい女になっちゃいますよ?それでも良いのなら話は別ですが。
逆にその時あったならその瞬間は良かったとしても
後々むなしさにさいなまれることになるかもです。
興味がないんでなく彼の誠意ではないですか?
匿名さんが晴れて次へすすめれるいい空気だと
思いますが。
PL-#138239 MdN 2004/02/04 13:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved