こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】結婚指輪
NUMPL-#138313
NAMEAtsuko
DATE2004/02/05 11:22
皆さま、こんにちは!かなり久しぶりに投稿します。
わたし結婚して2ヵ月半ほど経つのですが、旦那さんが
大事な大事な結婚指輪を帰宅途中に無くしてしまったらしいのです。
私としては結婚の記念になるものだから、他のアクセサリーと違って
思い入れが違うものですごくショックなのですが、無いものは無いので(>_<)
本当に探してなかったら、買いなおしを考えていますが・・・。
他にも同じような方いらっしゃいますかぁ??
葉浩志
私の旦那さんも、結婚して割と早い時期に指輪、無くしました。旦那のほうから作り直すって言って、買い直しました。関節が太くって指が細いので、(関節にあわせて18号、指の付け根は15号)ゆるゆるなのをつけてなきゃいけないのは大変そうです。そしてよく歪むんです。もう5回は店で直してもらっています。
男の人でお守りの中に入れたり、ネックレスに付けている人もいますね。
PL-#138326 kero 2004/02/05 13:13
私のダンナなんて仕事上、指輪つけてると支障があるからって理由で、結婚式と新婚旅行でつけて以来、もう何年も封印してありますよ!ヒドイでしょ?でも記念日とかをちゃんと憶えているようなオトコは出世しないとかって世間では言うように、結婚指輪もだだの形式だもんね。愛があれば・・・ってことですよ。Atsukoさんの旦那様も将来有望な方なんですよ、きっと。
PL-#138335 クレア 2004/02/05 14:43
未婚ですが前科ありなので、彼氏に
「(私が)どうせなくすから、すぐ買い直せるやつにしとかなきゃね〜。あ、あと首からつるすためのチェーンも必要!」などと言われています。
カエスコトバモゴザイマセン。とほほ。
PL-#138348 ちか 2004/02/05 18:29
>仕事上、指輪つけてると支障があるからって理由で、結婚式と新婚旅行でつけて以来、もう何年も封印してありますよ!ヒドイでしょ?

いやいや、仕事によっては指輪がダメなのもあるので勘弁してあげてください。機械加工などの場合指輪は事故の元になりますし、怪我して指輪をつけるべき指がなくなってしまうよりいいでしょう。はっきりわかりませんが調理関係もダメなのでは?勤務時間の度に外したりつけたりしてなくしてしまうよりは封印してなくさない方がよいと思います。
クレアさんの旦那様のお仕事はわかりませんが、寛大な心で許してあげてください。
PL-#138369 たか◆fywgeU8Q 2004/02/05 23:49
Atsukoさんはご結婚なさって2ヶ月半なのですね。それはちょっと
ダンナさま、無くすの早すぎですね〜!!(笑)
でも今はショックでも10年、20年経った頃にはきっと笑い話になりますから。
また選ぶ楽しみが出来たと思って、元気出してください。o(^-^)o

ちなみにうちは、結婚する時から「無くしたら別なの買おうね〜」と
言いながら指輪、買いました。幸か不幸かどちらもまだ無くしてませんが。
飽きたので、そろそろ違うの欲しいなと思う今日この頃です。
PL-#138372 のりだー 2004/02/06 00:11
バツとして旦那様のお小遣いで自分(奥様)用に指輪を買ってもらうってのはどうでしょう?
ご主人も「あいたたたぁ〜」と反省するでしょう。
そうそうなくさなくなりますよ(ニヤリ)
PL-#138380 刹那 2004/02/06 04:00
レスありがとうございましたぁ。もう少ししてから買い直して
(もうナクサナイヨウニ)平日は締まっておこうかと思います。
ついでに私も何か新しいのを買ってもらおうかな・・・。
PL-#138546 Atsuko 2004/02/09 09:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved