こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】コーディネイトの方法を教えて下さい!
NUMPL-#138339
NAMEまなみ
DATE2004/02/05 16:11
あまりファンションセンスが無いので
アドバイスをいただきたいのですが・・・

スタンドカラーのコートに最適な
インナーはどれでしょうか?
・タートルネック
・Vネック
・ボートネック

アドバイスお願いいたしますm(_ _)m
葉浩志
スタンドカラー、今年すごく流行りましたよね。
JJやCanCamを見ていたかぎりでは、スタンドカラーには
ボートネックもしくはVネックを合わせていたコーディネートが
目についたような気がします。
タートルネックは(特に今年流行りのオフタートル)、
スタンドカラーとけんかしてしまうような気がするので
どうかなあ…と個人的には思うのですが(^^ゞ
首にぴたっと沿う感じのタートルだったらよいかもしれませんね。

個人的には、オフタートルにはボートネックを合わせて、
イニシャルやクロスをかたどった大きめのネックレスを
すると可愛いかなあと思います。
PL-#138351 荷葉 2004/02/05 19:04
>荷葉さん

とってもわかりやすい文章でのアドバイス
ありがとうございました。
とっても参考になりました!
ボートネックを着ることにしたいと
思います。
PL-#138357 まなみ 2004/02/05 21:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved