こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】恋愛って・・・・・・・・・
NUMPL-#138510
NAME菜々子
DATE2004/02/08 19:00
こんばんは★★ 17才のB’zファンです!
もうすぐバレンタインですがみなさんチョコレートあげますか??
私も『本命』チョコがあげたいんです!!
義理でなくて・・・・・。

でも私にはスキな人がいません!!
昨日友達がスキな人に告ってめでたく付き合えることになりました★
バレンタインが1週間記念だなんてうらやましいです!

私もそろそろ本気で恋愛したいです!!!
まともに恋愛した事がありません。
どうしたらステキな人にめぐり合えて恋をして付き合えるようになるんでしょうか??
まず学校以外に出会いの場所がない気がします。

みなさんのアドバイスをお待ちしています!
葉浩志
一週間続いた程度で記念になるとは(^^;)

まぁ、お菓子メーカーの策略日にこだわらずともいいと思いますよ。焦らずじっくりと。。。80年の寿命の中で恋愛しない女性なんていないんですから。
PL-#138512 無記名 2004/02/08 19:06
そりゃそうですよ^^;
その歳で大恋愛を経験していたらビックリです(汗)
ちなみに自分が素敵じゃないと、
素敵な人を見つけたとしてもお付き合いできませんよ。
まずは焦らず自分が素敵になりましょう^^
PL-#138518 芋 2004/02/08 21:06
違う学校の友人が居るのならお互いにグループで遊びに行ったりしてはどうでしょうか?
「お花見行こう!」などで沢山人数集めて友達作りにもなりますしね〜♪
学校以外では習い事に行くとか?
いつか、素敵に恋愛できると良いですね。
それまで女を磨きましょう!
PL-#138526 まりもん 2004/02/08 22:35
私も同じ17歳のBro.です☆
好きな人って焦って作る物じゃないですよー
ってか「作る」って表現も違う気がしますが(笑)

出会いが無いのならバイトしてみたらどうでしょう?
もしバイトが禁止なら友達に紹介して貰うとか・・
私も今までの彼氏は紹介・バイト仲間とかですよー
後は同じ学校とかナンパとか・・ですかねぇ?
周りもみんなそんな感じです♪
特にバイトは学校以外の世界(?)も見えるしお勧めですよ♪
PL-#138536 蛙 2004/02/09 00:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved