こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GLAY
NUMPL-#138521
NAME素敵☆
DATE2004/02/08 21:32
最近GLAYのTERUさんがすごく好きになってしまって、何かわかんないんですが最近すごく好きです☆
前から聴いててLIVEとかにも行ってたんですけど、TERUさんの声優しいですよねぇ…天然だしかっこいいし(はあと)なんでいきなりこんなに好きになったんだろう(笑)
もちろん稲葉さんがダントツ一番ですが♪^-^

葉浩志
GLAYもいいですよね〜。私もTERUさんの歌声いいな〜って思います!優しい歌声ですよね☆
天然でおもしろいですし(笑)
ちなみに私はGLAYではJIROさんがいいです!
かわいいな〜と見るたび思ってます。(JIROさんのほうがめちゃめちゃ年上なのに^^;)
PL-#138568 花 2004/02/09 17:47
GLAYあまり好き気じゃないです.歌詞がまじめすぎるし、声もなんかもうちょっと喉の奥のほうから声をだして歌って欲しいというか.
ま、すごい「一般受け」はすると思うんですが.
PL-#138626 るい 2004/02/10 14:16
私はTAKUROさんが好きです。テンションが低くてちょっとしんどい時なんかはB'zを休んでGLAYを聞いてます。TERUさんの声は優しくて癒されますね〜
PL-#138864 夏瞳 2004/02/13 13:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved