こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】人を好きになるって…
NUMPL-#138686
NAME猫の鈴
DATE2004/02/11 12:42
私は今恋をしています。
それまでは特に特別に好きになった人って居なかったのですが、恋をして初めて色々大切なことが分かりました。
その人とは今付き合っていますが、それまで怠け者だった私は恋をしてから色々前向きに頑張れるようになったりしてます!その人と会ってない時でもちゃんとしたいって思ったり…。
なんか恋のパワーというものなんでしょうか・・すごいな〜って思う今日この頃です!
皆さんもそう実感することあったら聞かせてください!
葉浩志
恋っていいものですいね!
人を大切する気持ち、自分を好きになってほしいからがんばる気持ちが出てきたりね!
私は以前は、自分の気持ちを相手に伝えてだめだったら・・・って恋に対して臆病でしたが、そんな自分が嫌でした。
でも今は、自分の気持ち伝えて結果はどうであれ、伝えた自分が好きです。
PL-#138727 ha- 2004/02/11 22:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved