こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】デジタルリマスター
NUMPL-#138740
NAMEたか◆fywgeU8Q
DATE2004/02/11 23:49
↓にサウンドオブミュージックの件でスレ立てさせていただきましたが、最近は昔の名作映画をデジタルリマスターして上映するのも多くなってきて、去年はWest side storyをやってましたね。今度は「大脱走」を上映するそうです。こちらも楽しみです。
やっぱりビデオやDVDで観るのと違って映画館ならではの迫力もありますよね。
皆さんはぜひこれを映画館で観たい、もう一度上映して欲しいという映画ってありますか?
私は「スティング」、「ブルースブラザース」などを映画館で観てみたいと思っています。
葉浩志
私は「旅情」という映画が好きなのでこの映画を映画館で見たいですね。

ところで、デジタルリマスターとは違うかもしれませんが「大人だけのドラえもんオールナイト」ってご存じですか?行ったことはないのですが、昔のドラえもんの映画もニュープリントされて放映されるそうですね。ちょっと興味アリです。
http://www.dora-movie.com/movie_25/news_allnight.htm...
PL-#138743 美珠◆d0nC8qyA 2004/02/11 23:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved