こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ユースケさん、どうしたのかな?
NUMPL-#138757
NAMEPolestar
DATE2004/02/12 06:15
今週の「ぷっすま」でユースケさんは3週連続体調不良のためお休みでしたが、何か病気にでもなっているのでしょうか?今週こそは復帰!と思っていたので残念でした。やっぱりユースケさんがいないと、なんか寂しいです。くさなぎ君との掛け合いが好きなので。お絵かき対決は東幹久さんのおかげで面白かったんですけどね。
葉浩志
今回は又、個性的な画伯揃いでしたね。1日で3回分収録してるんだったらユースケ3回休みでも分かるんですが、どうなんでしょうかね??
PL-#138762 kero 2004/02/12 08:49
先週の日曜日に日テレでやっていた旅番組でも、ユースケさんは体調不良で行けなかったみたいです。
たぶん同じくらいの時に収録されたものなのかな?
私もユースケさんがいないと淋しいっす。

しかし東幹久さんの絵はおもしろかったぁ。
ぜひレギュラーになってほしい(笑)
PL-#138789 ビンゴボンゴ 2004/02/12 15:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved