こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ヤングスーパーマン主題歌(洋楽)
NUMPL-#138882
NAMEfinity
DATE2004/02/13 17:43
NHKで放送されてた外国のドラマ、ヤングスーパーマンの主題歌がかなりすきになったから、調べてみると・・・
レミー・ゼロと言うアーティストで曲は『Save me』でした。そこで、質問ですが、このバンドは有名ですか?
あと、1枚アルバム出してますが、いい曲ばかりですか?
教えてください。
ヤングスーパーマンは面白かった!もう、この前で終わっちゃったけど・・・・ NHKのあの時間帯のドラマは面白い。海外でも有名なのかな?

あと、関係ないですが、ガンズアンドローゼズのアルバム、アペタイトフォーディストラクションを持ってるのですが、スパゲティ〜〜〜?って言うアルバムはバラードばかりですか?あと、いい曲多いですか?
なんか、ガンズのバラード曲(バラード曲かな?)
SWEET CHILD O'MINEが好きなのですが、
こんな感じの曲がスパゲティ〜?には多く入ってますか?
葉浩志
質問が多いですね(汗)。
有名かどうかに関しては定義が難しいので一概にどうとは…。CDが売れてるってこと?ライブに人が入るかってこと?雑誌に出てるってこと?
いい曲ばかり?という質問も同様に定義が難しく、本人がそう思えばいい曲ばかり。何じゃこりゃと思うときだってあると思います。一曲だけのためにアルバム一枚買うってとこまでもってくのは確かに難しいかもしれませんが(本人の懐の具合とかもありますしね)、ここに書き込むまでいい曲だな〜と思ったら買ってみてはいかがでしょう?音楽っていう世界が広がるための新たな一歩だと思えば…。それから、自分の音楽の世界を広げるには自分の耳で聴くのが最良だと思います。いろんな人の意見をきくのもひとつの手ですが、自分の体験を通して美しい音楽や獲得することはすばらしいことだと思うので☆

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.js...
↑ちなみにここの視聴、自分がやったらエラー出ます…。
PL-#138912 AL 2004/02/13 23:25
私も「ヤングスーパーマン」見てましたよ!
最終回には、Remy zero出てましたね〜。
有名かどうかは、わからないしいい曲かどうかは
人それぞれだと思うので・・
ALさんも書いて下さってますが、HMVのサイトでも
視聴できますよ!↓
http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?artistcode=00...
アルバム3枚出されてますね!「Save me」はシングル
も出ていますよ!
PL-#138920 bluesky 2004/02/14 01:19
ありがとうございます。
                 
PL-#139236 finity 2004/02/18 07:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved