こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なんなんだぁ!?!?
NUMPL-#139017
NAME千恵
DATE2004/02/15 17:45
昨日部活で帰り8時頃駅からチャリでいつも通り帰ってて、信号が赤だったから待ってたら20歳位の男二人が「チョコくれたらなんでもしてあげるよ」って言ってきて「はぁぁ!???」って思って即行帰ったんですがびっくりしましたぁ。変なおっさんにはよく遭遇するけど変な若者も増えてるんですかね。。。
葉浩志
世の中はキ○ガイばっかりです。だから変な事件ばっかり起こるんです。千恵さんもきをつけてください。
PL-#139024 ドラゴン 2004/02/15 19:09
私も友達と歩いていたとき、☆がいっぱい書いてある洋服を着てチャリに乗っているおじさんに

『カワイコちゃぁん』

なんて言われました…気持ち悪いのと面白いとで苦笑しましたよ(笑
PL-#139040 昴 2004/02/15 21:19
私も表参道で信号待ちをしていたら目の前に車が止まって、窓が「ウィーン」って空いたのでなにかな??って思ってたら「イェーーーーィッ☆」とロンブーの淳さんにそっくりな人がスーパースマイル&ウィンク&ダブルピースしてきました(^^;(本人かっ!?)
そしてまた「ウィーン」と窓をしめてブォーといってしまいました。。
呆然としたもののなんか面白かったのでお母さんと顔を見合わせて笑いました☆
世の中には変わった面白い人がいるんですね。
PL-#139091 tipi 2004/02/16 17:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved