こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】金スマゲスト・中島香里さん
NUMPL-#139061
NAME志緒音
DATE2004/02/16 00:59
13日放送見られた方いますか?
中島香里さんが出演されてて年齢の話しになり「最後まで見てくれたらわかりますよ」みたいな感じだったんですけど・・・
私は最初と最後しか見なかったんですけど結局彼女はおいくつだったんでしょうね?
会社でも「昨日の金スマさ〜」ってみんな同じ疑問を持っていて(^^;
同僚と色々考えた結果50代半ばかな〜と。
みなさんは彼女がおいくつだと思われますか?
葉浩志
たまたま見ていて、うろ覚えなんですが・・・
再現VTRが始まってすぐに、昭和20数年(後半だったような?)生まれ、
とナレーション(テロップも出たかも)で言ってましたよ(~_~)
なので、50代前半なのかな〜?と思いました。
はっきりと「何年生まれ」って言ってたと思うんですが、記憶が・・・(^^ゞ
PL-#139081 ねじ 2004/02/16 12:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved