こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】筋肉 胸など・・・
NUMPL-#139237
NAMEfinity
DATE2004/02/18 07:30
胸の筋肉ってどうやって鍛えますかね?
あと、僕は、けんこう骨がけっこう出てる(?)のですが、
これは、その周辺に筋肉がないからでしょうか?教えてください。
もし、その周辺に筋肉がない、が理由だったらその周辺の筋肉の鍛え方を教えてください。
葉浩志
胸筋は男なら腕立て1日50回位やっていれば
すぐ付くよ。
PL-#139251 Tyhoon No.178 2004/02/18 13:51
 ちょうど「拝む」ポーズで左右両方か
ら押し合うと、上腕部から大胸筋にかけ
てを鍛えることができます。
 それと、その反対の、左右に引っ張る
運動もしてくださいね。筋肉ってそうい
う対称性も大事なので。

 筋トレのポイントは、大きく息を吐き
ながら、30秒連続、何セットか繰り返
す、です。

 あと、骨格は個人差がありますからね
ぇ。人によりけりだと思いますよ。ただ
背中に脂肪か筋肉(僧帽筋)がついてなけ
れば、肩胛骨はふつうある程度は出てい
ると思います。
PL-#139258 ちー 2004/02/18 16:41
ありがとうございます
腕立てふせだけでつくものだったのか・・・・
PL-#139261 finity 2004/02/18 17:20
ちなみに、腕立てでも何種類かあるんで、間違えると全然別の筋肉が付いてしまいますよ。腕をたたんで体の外に出ないようにすると腕の筋肉が、体の外に出るように、よこに腕を開いて腕立てすれば胸筋が鍛えられます。わかりづらいかな・・?
PL-#139292 センターベンチ 2004/02/18 23:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved