こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スカパーでAEROSMITH
NUMPL-#139303
NAMEたあこ
DATE2004/02/19 03:25
ついこの間友達に借りたFIFAのビデオを見て、衝撃を受けてしまい・・・遅まきながらAEROSMITHにはまってしまいました。
boysほんっとかっこいいですね・・・曲も演奏も。
AEROSMITHのPVってなんだか面白いですし。
ちらっとしか見たことないんですけど・・・
それで、スカパーに入ってみようと思ったんですが、どのチャンネルをとればいいのかで迷っています。
自分なりにそれぞれのチャンネルのHPで検索してみたりしたんですが、なかなか分かりづらくて。
おすすめのチャンネルあったら教えてください。
お願いします。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#139305 melmel 2004/02/19 07:42
たあこさん、おはようございます。
私もエアロはかなり好きですねぇ***
古いPV、昔ダンナが録画したものがあり
今でもよく見てます。

ところでスカパー、我が家も契約していますが
どちらかというと最新曲を放送するチャンネルが
多いかと思います。なのでエアロみたいな大御所で
古いアーティスト(決して悪い意味じゃないです)は
あまりお目にかかれず、新曲・アルバム等が出た時に
特集プログラムが組まれて過去のPVが放送されるという
感じでしょうか・・・。

でもやはり世界の音楽情報が満載なのはMTVだと思います。
夜中なんかに時々80'sのPVも流れてますし、新曲が
出るとよくエアロの特集が組まれてます。

あとはViewsicチャンネルに2つくらい、80's専門
チャンネルがあるみたいですね***
PL-#139306 melmel 2004/02/19 07:44
うーん特に来日する時にしかPVの特集やってくれないですね。やっぱりMTVとスペースシャワーが無難ですね。
B'zのPVも見たいなら272chも入っているレッドパックがお勧めですよ♪
PL-#139318 マーラス 2004/02/19 15:49
エアロは来月24日に約三年ぶりのオリジナルアルバムだすからスカパ−での特集とかも増えるとおもいますよ 
PL-#139322 ath 2004/02/19 17:06
melmelさん、マーラスさん、athさんお返事ありがとうございます。
じゃあ、最初は無難にMTVにしてみますね。
もうすぐHONKIN' ON BOBOも出ますし、特集してくれたらいいな〜。くらいの気持ちでマメに情報を収集しつつがんばりたいと思います。
懐具合に応じてサービスパックも考えてみます。お得ですし。
丁寧に教えていただき、ありがとうございました♪
PL-#139346 たあこ 2004/02/19 23:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved