こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】文字が・・・(汗)
NUMPL-#139310
NAMEいくら
DATE2004/02/19 13:54
キーの右斜め下にも文字がありますよね?
打つとその文字が出てしまって
まともな文章が打てなくて困ってます。
「キーロック」とかいう表示が出てくるんですが、
どうすれば直るんでしょうか?

OSはWindows XPです。
葉浩志
「A」を押すと「ち」が入力されるという事ですよね??

キーボードのスペースキー近くに
「Alt」と「カタカナ・ひらがな(ローマ字)」と
書かれているキーがあると思います。
「Alt」キーを押しながら「カタカナ・ひらがな(ローマ字)」
キーを押すと改善されるかと。

何かの拍子にその2つのキーを同時に押して
かな入力状態になったかと思います。
PL-#139315 melmel 2004/02/19 14:35
補足

キーを押す時(かな入力を解除する時)は文字を
入力状態で行ってください。
PL-#139316 melmel 2004/02/19 14:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved