こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日のうたばんで。
NUMPL-#139348
NAMEサバドゥビヤバドゥビ
DATE2004/02/19 23:59
岡本知高さんというソプラニストが出ていたのですが、
ご覧になった方いらっしゃいますか??
私はてっきりあややのモノマネの前田健さんが新ネタを
ひっさげて登場したのかと思ってしまいました・・・(>_<)
歌はものすごくうまかったです!
葉浩志
もののけ姫の主題歌の人

・・・ですよね??
PL-#139349 無記名 2004/02/20 00:08
もののけ姫の歌の人は米良(めら)さんという方だったと思います・・。
PL-#139350 晴子 2004/02/20 00:26
そうですか、すみませんm(__)m

http://www.universal-music.co.jp/classics/j_classic/...

PL-#139353 無記名 2004/02/20 00:33
歌われた曲、昼の連ドラ『牡丹と薔薇』の主題歌ですね(^^)すんごい癒されるんですが、いつ聴いても女性の歌声に聴こえてしまいます・・・すごいですよね〜☆見た目と声のギャップもすごいですけど(笑)
PL-#139397 まめ 2004/02/20 21:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved