こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】海外の女優さん&男優さん
NUMPL-#139611
NAMEキャメロット
DATE2004/02/23 23:18
どの方が好きですか?俺は女優さんならジョディ・フォスターです。いくつになってもホント綺麗で(逆にキャメロン・ディアスあたりは?な感じです)。男優さんなら、
顔より演技がかなり凄いレオ様(笑)、映画選びの上手いトム・ハンクス、正当派演技派ジョニー・デップ、お茶目なキャラのマイケル・J・フォックス(パーキンソン病治ればいいんですけどねぇ…心配です)などです。
葉浩志
追加です。名前さえ分らないんですが(汗)スピン・シティにステイシー役で出ていた方も好きです(途中で降板?してしまい残念でした)。←マニアックですね(苦笑)
PL-#139613 キャメロット 2004/02/23 23:21
女優ならジュリア・ロバーツかなぁ。
男優ならキアヌ・リーブス。あと演技ならケビン・ベーコン、ゲイリー・オールドマンですね。
PL-#139614 KOA 2004/02/23 23:29
BRAD PITTとEDWARD NORTONです。
前者は役作りの為なら何でもするという姿勢に脱帽。
後者は二重人格の役をやらせたら世界一ではないでしょうか。
因みに、この2人は「FIGHT CLUB」で共演してます。
PL-#139618 たつー 2004/02/24 00:20
女優さんだとドリュー・バリモアさん、
男優さんではラルフ・マッチオさんと
ジョニー・デップさんにジェームズ・スペイダーさんが好きです(^^ゞ
PL-#139624 洞穴 熊太郎 2004/02/24 01:01
海外女優 チェ・ジウ(韓国)
海外男優 イ・ビョンホン(韓国)

が好きです。
PL-#139628 匿名 2004/02/24 02:53
男はマット・デイロン。すごく最高。めちゃ好きですよ。
PL-#139629 ぼへみあん 2004/02/24 03:17
エディー・マーフィーですね^^
小さい頃から大好きです
PL-#139632 たま 2004/02/24 07:11
ケビン・ベーコン大好きです。何の役でもこなせちゃうところがもうたまりません!
あとゲイリー・オールドマンの切れた演技とか好きですね〜(2人とも告発で共演してますが)
でも周りにそれを理解してくれる人がいなくて寂しいんです…
…と思ったらKOAさん奇遇ですね(笑)
PL-#139633 とことん 2004/02/24 08:07
最近映画はあまり見なくなってきているのですが、
男優ならロビンウィリアムス、トムクルーズ、
女優ならペネロペクルス、リブタイラーですね。
PL-#139639 ゲオルグジンメル 2004/02/24 12:33
アンジェリーナ・ジョリー(女優)です。
トゥームレイダーを見てから好きになりました。
UNHCR(国連難民高等弁務官事務所)の親善大使に任命されるなど、幅広く活動しています。
私生活ではその他色々ある様ですが(笑)
PL-#139657 180 2004/02/24 16:26
男優なら、エドワードノートン(出演作全部◎)
ロバートデニーロ(コメディでも◎)
女優なら、ジェニファーロペス(イナフとセルが好き)
他に演技や性格はともかくルックスは、ミラジョボビッチ、ヴィクトリアベッカム(ショートヘア時代)、デニースリチャーズが好きです
PL-#139671 おっしー 2004/02/24 19:15
やっぱりアル・パチーノです。
ゴッドファーザーの演技を見てから好きになりました。
PL-#139677 ドン 2004/02/24 20:58
私もゲイリー・オールドマン大好きです!彼の演技にも彼自身にも魅了されっぱなしです。
あと、ヒュー・グラントもかなり…v
イギリス系に弱いです。
PL-#139679 ゆきの 2004/02/24 22:14
私も参加させて頂きますー
女優さんではドリューバリモア(ETの子役時代は超可愛いです。今は私生活の色んな挫折や苦悩を乗り越えた感が、いいオーラを出してくれていて好きです!)リリテイラー(ちょっとマイナーですが・・)最近はルーシーリューも好きです。
男優さんでは、スティーブブシェミ(コンエアーでのちょっと変態的な役が一番ツボです)、Jデップです。
ジュディアロバーツの映画は素直に楽しめて、彼女も素敵だし好きですーー
PL-#139691 りょーりょ 2004/02/25 01:55
みなさんたくさんのレスありがとうございます!やはり演技派な方が人気ですね!俺はどーも女優さんは顔だけで判断する悪い癖があるようで(苦笑)その分男優さんは演技で見てるつもりです。今思い出しましたが「素顔のままで」のデミ・ムーアの肉体美は凄かったですよね。(知ってる方いますかね?(汗))
PL-#139748 キャメロット 2004/02/26 20:39
私は何人か挙げられているジョニーデップが好きです。
でもみなさんのように演技を評価してるわけではなく今のところはただ顔が好みだっただけです(笑)
演技の上手さとかあんまりわからないんですよね、、、とくに日本語を話さない人の演技は。

めちゃくちゃ若い俳優さんとかで「あきらかに下手」な人とかはわかったりするんですけど、「この人の演技は〜〜で素晴らしい。」とか「演技派」とかいうコメント文を見るたびに「なんでそんなことわかるんだろ」とか思っちゃいます。
もっとたくさん映画を見れば自然にわかることなんでしょうかね〜?
邦画は好きなんですけど洋画はほとんど見ないので全然知識がありません、、、。
PL-#139854 るるー◆8TPxxQ7A 2004/02/28 23:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved