こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】困ってます。
NUMPL-#139785
NAME
DATE2004/02/27 15:33
私はWindows 98を使ってるんですが、
最近どうも様子がおかしいのです。

デスクトップにあるマイコンピューターのアイコンが
いつの間にか「マイコンピューター4321」
と表示されているんです。
それに関係があるかどうかは分かりませんが、
PCを終了しようとしても1度では終了できません。
「98の設定を〜」というような表示が出てしまうので
2度終了の動作をしなければいけません。

ウイルスかと思いオンライン上にあった
ウイルスチェックをしてみたのですが、
ウイルスは発見されませんでした・・・・。
仕事でPCを使っているので故障が心配です。
どなたか分かる方いませんか?
葉浩志
>2度終了の動作をしなければいけません。
セーフモードでは同じ症状が出ますか?

>ウイルスかと思いオンライン上にあった
>ウイルスチェックをしてみたのですが、
ウィルス対策ソフトを導入していないのですか?
オンラインのウィルススキャンは購入して
使用するのより検出能力が低いようです。
導入していないのでしたら仕事にも使っているようですし
明日にでも購入して尚且つ最新のファイルに更新して
ウィルスチェックを行ってください。
お勧めはウィルスバスターとノートンインターネット
セキュリティです。
PL-#139800 T2 2004/02/27 21:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved