こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大学
NUMPL-#139871
NAME
DATE2004/02/29 16:31
って長期の休みってあるのでしょうか?
3月いっぱい、みたいな感じで・・
葉浩志
大抵はあるはず。

夏休みが07月下旬〜09月上旬
冬休みが12月下旬〜01月上旬
春休みが02月上旬〜04月上旬

特に春休みは、大学受験期との兼ね合いがあって長いです。学生の中で最も休みが長いのが大学でしょう。
PL-#139872 Mattun 2004/02/29 16:59
学校によりますけど、大体2月中旬から春休みですよ。長い人なら春休み2ヶ月あります。夏休みも2ヶ月くらいありますし・・・。冬休みは2週間くらいだと思います。
まぁ、理系で研究があれば、休み中も通う人もいるでしょうけど、一般的には高校までに比べて休みが多いのが大学です。
PL-#139874 ねこむすめ 2004/02/29 17:00
うちの大学は春夏ともに、2ヶ月半あります。
てか、多すぎですよね・・・
PL-#139895 key 2004/02/29 23:54
私の学校は1月中旬から4月上旬まで
おやすみでーす。
いま真っ只中でとろけそうです・・・。
バイトして、プラス課題自分で作ってやってます。
じゃないとほんとにとけちゃう・・。
PL-#139902 ★shi-★ 2004/03/01 01:02
私の通っていた大学は、12ヶ月のうち約7ヶ月がお休みでした。
そう考えると、1コマの講義の単価ってずいぶん高いなぁと・・・。
PL-#139982 ともも 2004/03/02 02:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved