こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】小さい男
NUMPL-#140014
NAMEjorkaef
DATE2004/03/02 21:11
みなさんが、こいつ小さい男やなぁって思うのはどんなときですか?こんなこと聞いてる自分もまだまだ小さい男ですけど・・・
葉浩志
何かというとすぐ「女のくせに」って言うやつ。
PL-#140016 indigo 2004/03/02 21:43
人の悪口を言う人。
のぼせ上がってる人。
かな・・・。
PL-#140017 にょん 2004/03/02 21:47
ちょっと下ネタ言ったくらいで引く男。
PL-#140018 シュー 2004/03/02 21:56
私もにょんさんと同じく、人の悪口を言う人かな。
何事にも否定的な人と一緒にいると、疲れますね。。。
PL-#140019 ちゃお 2004/03/02 21:58
みなさんの意見と同じですね(>_<)
悪口とかイヤです・・・。
あとかっこつけて行事とかに燃えない人!!!!!!
はいやです!
PL-#140021 ぷくちん♪ 2004/03/02 22:23
どんなことでも、
とりあえずケチつけないと気が済まないひと。
どんな話をしていようと、
自分の自慢話に(無理やり)こじつけるひと。

あっ、小さい男って言うより、勘弁して欲しい男になってしまった〜(笑)
PL-#140035 みゆ菌 2004/03/03 00:09
妙に割り勘する時のお金に五月蝿い男。
別れる時に大変見苦しい男。
昔の恋愛遍歴を自慢げに語る男。
カラオケでマイクを占領している男。
夢ばっかり追って周りが見えていない男。
PL-#140036 あにゃ 2004/03/03 00:09
上ででているような男と、
ふだんはいいこと言うのに、いざって時に頼りにならない男
傷つく度胸のない男

女でも同じかな
PL-#140042 匿名。。 2004/03/03 01:18
上のあにゃさんの返答に厳しすぎ!と書いてしまう自分はまだまだだと思いました。
PL-#140046 きると 2004/03/03 04:39
自分が傷つかないようにする事ばかり気にしてる男。
同姓に嫌われる男。
体裁ばかり気にしている男。
騙されるより騙すことを善しとする男。
こういう男にだけはなりたくはないかな^^;

PL-#140047 さとし 2004/03/03 06:27
良い高校→良い大学→良い企業・・・・という風に、
勉強だけ詰め込んだ頭でっかちの尻つぼみな男。
学歴を自慢だと思ってるのはこ〜ゆ〜のに多いw

様々な経験をして深い男になりたいものです。
PL-#140048 芋 2004/03/03 07:53
間違った事をした気付いているくせに自分から「ゴメン」と言えない人。謝るタイミングを逃して気まずい雰囲気になって、1人オロオロしているのはとても見苦しい…
因みにこれは会社の同僚。
PL-#140052 遊彩 2004/03/03 10:20
>さとしさん
あなたの書き込みを見て、ん〜〜まさに私の元彼だわ(*>ω<)って思ってしまいました。
同姓には嫌われてはいなかった(と思っていたのですが・・・)のですが、
・自分が傷つかないようにする事ばかり気にしてる男。
・体裁ばかり気にしている男。
・騙されるより騙すことを善しとする男。
↑小さい頃から頭もよくて、運動もできてモテたらしいけど
車にばかりお金をかける(自分はカッコイイから服装なんて気にしない!いつもジャージ。。。)
損する事には手を出さず、嫌な事からは逃げる(イイコちゃんは傷つくのがキライ!)
かっこ悪く見られそうな事はゼッタイしない!
安く買った商品をオークションで高く売るのが趣味!

つき合ってる当時はあんまり気づかなかったけど、意地悪でホント、小さい男だなぁと思いました。

心が狭い!これが「小さい男」だと思います。

PL-#140053 匿名 2004/03/03 10:34
ま〜、↑のレス見て思うのはいちいち男と付けなくても
良いんじゃ無いかって事ですかね?
小さい異性で十分かも。
PL-#140064 天山 2004/03/03 13:43
>ま〜、↑のレス見て思うのはいちいち男と付けなくても良いんじゃ無いかって事ですかね?小さい異性で十分かも
同感ですねwなんか「小さい男」っていうより「器の小さな人間」みたいな感じが。
男限定でいうなら……やっぱり「いざというとき次第」でしょうか?
PL-#140067 JW 2004/03/03 14:00
そうですね^^;
心が狭く、器の小さい人は男女問わず、ちっちゃいかもですね。
すいません。。。あまりにも元彼の事を言われているようで興奮のあまり・・。
オマエちっちゃいな〜って言われないように私自身も☆
PL-#140068 匿名 2004/03/03 14:29
口だけではすっごい普段かっこつけてるのに、ゴキブリ見て逃げるような男…(笑)
PL-#140072 ☆ 2004/03/03 14:55
今ちょうど合唱コンクールの練習期間中なんですが…
『歌わないことがカッコイイと思ってる奴』
絶対勘違いしてますよ。中3で最後の合唱コンなのに…。
PL-#140090 昴 2004/03/03 18:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved