こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バックアップ
NUMPL-#140301
NAME多紀
DATE2004/03/07 12:31
OS9でExplorer5を使っています。
ブックマークと単語登録をバックアップしたいのですが、
どこをコピーすればいいのかわかりません(^^;
御存じの方アドバイスお願いします。

それとMacについて素朴な疑問等わかりやすく
説明しているHPがもしありましたら教えて下さい。
検索したんですが、上手く見つけられなくてm(_ _)m
よろしくお願いします。
葉浩志
なんとか自力で解決しました。m(_ _)m

やっぱりMac人口って少ないんですね(^^;
PL-#140410 多紀 2004/03/08 21:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved