こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】iMacのCM曲
NUMPL-#140499
NAMEトオコ
DATE2004/03/09 23:45
こみゅわと迷ったんですがこちらで質問をさせてください。

友達がiMacのCMに使われている曲が誰の曲なのか知りたいと言うのですが
私はCMすら見た記憶が無い、または見た事が無いんです…(汗)
検索もしてみたのですがそれらしいものは見つかりませんでした。
友達は去年のB'zのライブでSEに使われていた気がすると言うのですが
分かる方はいらっしゃいますか?
葉浩志
洋楽で結構激しい曲ですよね?
「JET」っていうオーストラリアのバンドの曲だと思います。違かったらごめんなさい!
PL-#140500 どら 2004/03/10 00:15
付け足し。ここで視聴できますhttp://www.wmg.jp/artist.asp?artistid=308287
PL-#140503 どら 2004/03/10 00:22
どらさんありがとうございます!!
先程友達からもっと詳しく聞いたところ、
「ワン、ツー、スリー」と言ってると言っていたので
間違いないと思います。
試聴もネット環境ではない友達のかわりに私が
聴いてきました(笑)
しばらく気になっていた事だったみたいで
喜んでいました、本当にありがとうございました。
PL-#140552 トオコ 2004/03/10 21:56
いえいえ、どういたしまして!お友達も喜んでくれたみたいで嬉しいです!私も、このCMの曲好きなので、たまたま知ってました。
トオコさんはお友達思いの優しい方ですね!
PL-#140557 どら 2004/03/10 22:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved