こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】不思議なこと
NUMPL-#140532
NAME気弱
DATE2004/03/10 17:43
先日不思議な体験をした人の話を聞きました。
別に霊がらみのことではなくて
その場にいなくてもなんだかわかるとか
相手の感覚が距離を越えて届くとかです。

テレビでみたことのある
「気」の世界かなと勝手に思っていますが、
目に見えないだけに理解がむずかしいですね。

(UFOなんて見えたって信じられないですし。)
葉浩志
私も似たような(?)ことがありました。
ちょっと汚いお話なので間をあけます。嫌な方は飛ばしてください。

まだ子供が乳児だったころ、保育園に預けて仕事をしていると、あるはずのない嘔吐物の匂いや、下痢の匂いがすることがありました。そんな日はたいてい、保育園にお迎えに行くと総着替えをしていました。
先生から、「食べ過ぎたみたいで・・・」とか、「おトイレ間に合いませんでした」とか言われて、「ああ〜、やっぱりね」と思ったこと数回です。
今ではもうありませんが、これもやはり不思議体験でしょうか。
PL-#140537 indigo 2004/03/10 19:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved