こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】耳をすませば
NUMPL-#140604
NAME
DATE2004/03/14 00:06
昨日初めて観たんです!
すっっっっっごい、いいですね!!(泣)
良すぎです!
カントリーロォ〜〜〜〜
葉浩志
私もこの前初めてみました!!すっごいイイっっ!!なんかすごいほのぼのしてて癒されました…☆私にも誰かいい人あらわれないかなぁ〜(涙)はは。
PL-#140653 べーちん☆ 2004/03/14 20:15
私も大好きです!!もうラストとか感動しますよね〜〜

中学の頃とか、クラスで大流行してました(笑)みんなああいう恋がしたかったんでしょうねー
PL-#140656 るるー◆8TPxxQ7A 2004/03/14 20:28
ほのぼのしていて良いですよね。

昔、この作品を見てわざわざ京王線に乗って
聖積桜ヶ丘まで行った事を思い出します(笑)

PL-#140785 AissMan 2004/03/16 14:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved