こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】妊婦のライブ。
NUMPL-#140620
NAMEtaki
DATE2004/03/14 08:18
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
度々出ますね、コレ(苦笑)
ご自分で判断してくださいとしか言い様がないと思いますが。
PL-#140622 通りすがり 2004/03/14 10:59
過去ログを調べればいかがですか?
失礼ですがこのテの話題はうんざりです。
妊婦の状況はそれぞれ違います。
担当医やご両親に相談されるのが一番ですよ。
PL-#140624 通行人 2004/03/14 12:01
確かに、他者が「大丈夫です」などと軽率に判断できるものではありませんからね。
しかし、takiさんの気持ちもよくわかります。私も今、妊娠5ヶ月になる妻がおりますので。
常に最悪の事態を想定して、考える必要がありますよね。もし、近くをTAKが通って、周辺が騒ぎ出して、もみくちゃにされたら?とか。
PL-#140625 ますろっく 2004/03/14 12:04
ライブに行きたい気持ちはわかりますが、自分ひとりの体じゃないんだから、無理しないほうがいいと思います。
takiさんがご結婚されてる方なら、まず、ご主人に相談してみては?
PL-#140632 はる 2004/03/14 14:27
聞くだけなら問題ないでしょうけど、交通とか会場内の階段とか、マナー悪くてぶつかってくる人とか…。そういうライブ以外のことが心配かと思われます。

私ならやめますが…。最終的にはtakiさんの判断になりますね。
PL-#140657 るるー◆8TPxxQ7A 2004/03/14 20:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved